FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[妄想]ビンゴ大会

[妄想]ビンゴ大会。

ルールは簡単、ビンゴカードには罰ゲームが書かれており、読み上げられた罰ゲームをM男が一人受けさせられる。

もしM男のビンゴカードが揃えば貞操帯の鍵が返却され、数日ぶりの射精が解禁される。
S女様がビンゴで上がれば、M男のポケットマネーで用意した景品がS女様に贈られる。

射精解禁を賭けて1つ1つ厳しい罰ゲームをこなしながら揃うのを待つM男。

しかし運に見放されたM男は、他のS女様だけがリーチしていき、ついに本来戻ってくるはずだった貞操帯の鍵は、新しいS女様の手に渡ってしまうのであった。



スポンサーサイト
[PR]

[PR]

[妄想]デッサン

デッサン。

S女様に足コキをされながら、その姿を描くよう命じられる。

上手く描けるようになるまで射精禁止。
目の前で蠢くその生々しい足に性欲を煽られながら、集中力が削がれ一向に筆が進まない。

来る日も来る日も完成せず生殺しされ続けるのだった。



[妄想]宗教

宗教。
日々、自分が童貞である事に劣等感を感じて生活していたある日、美人な宗教勧誘の人に付け込まれ入信させられる。

教団のルールでは一切の自慰や射精を自ら行う事を禁じられており、日に日に性欲が溜まってゆく。

次第に毎日教団の施設へ呼び出されるようになり、媚薬のお香を焚いた部屋で謎のお経を唱えさせられるように。
そのお経は性秘術の実験を自らの身体で行うものだった。

のたうち回るような快楽に悶える僕を、
更なる苦痛の快楽へズブズブに落とし込むため、教団ぐるみで囲い込まれ罠に嵌められる。

巻き上げられたお布施は、信者のフリをした教団のメンバーにより湯水のように使われているのだった。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。