FC2ブログ

[妄想]孫悟空の輪

孫悟空の輪。
ペニスに嵌められたそれはS女様が呪文を唱えるとキツく締め上げて射精を止めたり、逆に勃起を促したり、好きに弄ばれる。

ある日S女様が新しく持ってきた輪には裏側に無数のトゲが。。。
痛みに劣情を唆られ、余計に勃起させトゲが食い込んでいくのだった。。。


スポンサーサイト
[PR]

テーマ : M男
ジャンル : アダルト

[妄想]クラスぐるみの射精管理

クラスぐるみの射精管理。

クラスの担任(女)に放課後呼び出され、成績が悪い事を理由に貞操帯をつけられ、射精もオナニーも許可されるまで禁止されてしまう。
成績が悪いのは毎日エッチな事ばかり妄想してるからという理由だった。

貞操帯の解禁は次の中間か期末で全教科クラスの平均点を越えるまで。
(解禁のチャンスが1学期につき2回しかない)

必死に勉強するも本来毎日オナニーして射精するような思春期男子が長期間射精を我慢させられて性欲は限界。
常にムラムラしてとても勉強に集中出来る状態ではない。

そんな日々を送っている事を当然担任の先生は百も承知なのに、定期的に呼び出されて貞操帯を外して洗浄してもらう際にビンビンになったアソコを厳しく叱責される。
結果、中間や期末の成績は散々で、次々に解禁をオアズケで延長されてしまう。

次第に勘の良いクラスの女子が先生に我慢させられてる事を勘付かれてしまい、クラス中の女子達にも噂が広まってしまう。
わざとスカートを際どいところまで捲り上げて見せつけて挑発されてり、クラスの平均点を上げるために女子達が一丸となって勉強会を開いたり、一致団結して僕を追い込んでくる。

担任の先生にもその事がわかり、クラスの平均点から引き離されてる事を理由に更に僕に意地悪な罰を与えられる事になるのだった。。。


テーマ : M男
ジャンル : アダルト

[妄想]サイコロ遊び

サイコロ遊び。
射精禁止期間があと1週間で終わるM男。
しかし射精解禁日を迎えても自由に扱く事は許されない。

S女様とペニスを扱ける回数を掛けたゲーム。

ルールは簡単。M男がS様より大きな目を出せばその差だけ扱ける回数を頂けるというもの。
もちろんS女様が勝てば逆に回数を減らされてしまう。
これから解禁日までの1週間、毎日S女様とゲームをしてコツコツと稼いでゆく。

ただしゲームを行うには条件があった。
1回サイコロを振るたびに寸止めオナニー+エビオス錠(増精子剤)を飲む事。

勝ったり負けたりを繰り返し、中々ポイントが溜まらず次第に焦りを覚える。
一方で寸止めオナニーとエビオス錠で、ただでさえ射精禁止中で限界の性欲だけがどんどん溜まってゆく。

そして解禁日当日。
M男の持ち点は10ポイント。
たった10回でペニスをシゴいても射精できるわけもなく。
増え過ぎた精子を持て余したまま、次の射精解禁日を待つのだった。



テーマ : M男
ジャンル : アダルト

[妄想]スゴロク

射精管理スゴロク。

今日はS女様がお友達を連れて遊びにやってくる。
どうやらみんなで楽しむゲームをするそうだ。

ゲームは僕とS女様、S女様のお友達を含めて4人。
広げたシートの上にはスゴロクのマスが描かれていた。

マスの1つ1つには様々な罰ゲームが書かれている。

そう、これはM男を虐めるための射精管理スゴロク。

ルールは簡単で、M男が先にゴール出来なければ射精禁止は延長。
サイコロの出た目だけ寸止めオナニーして進む。

既に述べた通り、マスには理不尽な罰ゲームがたくさん書かれている。
「◯マス戻る」
「次の寸止め回数×2」
「精力ドリンクを飲む」
「羞恥プレイ」
「人間椅子」
…などなど。

S女様が止まればS女様からM男へのお仕置き。
M男が止まってもS女様からのお仕置き。

S女様「みんなの罰はあなたの罰。あなたの罰もあなたの罰♩」

全員で一丸となってM男を虐める陰湿なゲーム。

残酷な事に、ゴールへの近道を通る程、キツイお仕置きが書かれたマスが待っている。

S女様達は嬉々として近道を選び、
M男は一人恐る恐る近道に挑戦するか、遠回りをするか選択を迫られる絶対的なハンデ戦。

もちろんS女様達よりも先にゴールしなければM男の射精はオアズケされてしまう。

ゲーム後半になるにつれみんなからの罰ゲームの集中放火でM男は疲労しボロボロになってゆく。

S女様達は敢えてゴール付近をいったり来たりしながら、マス目に書かれた罰ゲームで延々とM男を弄ぶのだった。。。


テーマ : M男
ジャンル : アダルト

プロフィール

Hiro_Masochist

Author:Hiro_Masochist
twitter : @hiro_masochist

マゾな妄想やプレイのネタを書き溜めています。
射精管理ネタが多いです。

もしここのネタにインスピレーション受けて発売した作品などありましたらぜひ教えて下さい。





    twwiter
    リンク
    カテゴリ
    最新記事
    月別アーカイブ
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる