FC2ブログ

[妄想]片思い

片思い。
以前から好きだった女の子に告白をした僕は、それとなくかわされつつ遠回しに断られていた。

しかし中々諦めきれない僕にうんざりしていた女の子は、悪魔の笑みを浮かべながら僕に提案をする。


「私が彼氏と別れるまで射精我慢出来てたらその時考えてあげるかも。それまでそっちから連絡して来ないでね。」

与えられる無理難題と微かな希望に、自分に良いようにしか受け取る事が出来ない僕は放置されていると知らずにずっと女の子を思い射精を我慢していた。

それから数ヶ月後。
一向に僕の方を向いてくれない彼女に嫉妬と性欲で心がぐちゃぐちゃになっていた僕は、ついに自分から連絡を取ってしまう。

約束を破りなんて言われてしまうのか、モヤモヤとしたまま電話のコールに出るのを待つ。

ガチャ。

「あらー、ひさしぶり!元気?」

それから二、三言の話をし、思いのほか明るい口調で電話に出てくれた事にホッとしたのも束の間の事だった。

「え?彼氏?あー、別れたよあんなやつ。今はもう別の人と付き合ってる!」

…???
一瞬どういう事か理解出来ず、約束を確認する。

「あ!!!えーー??嘘?本当にまだ我慢してたの?!バカみたい(笑)ごめんごめん。もう次の人出来ちゃったから、また別れるまでせいぜい頑張って♩そしたら今度こそ考えてあげる!」

一方的に約束を破られた憤りと、他の男よりも更に優先度を下げられた激しい嫉妬で、心にポッカリと穴が空く。

しかしその隙間に入り込む女の子の優しい声に、まだ条件が継続している事に望みを捨てきれ僕は勝ち目の無い無駄な足掻きをし続けるのだった。


スポンサーサイト
[PR]

[妄想]入院

入院。
すぐ勃起してしまう病気と言われ、入院させされる。

退院の条件は朝のナースによる手コキ(勃起チェック)で刺激に耐えて勃たせない事。

しかし食事と点滴には媚薬と精力剤を高濃度で入れられ、院内での射精は当然禁止。

そんな状態で朝勃ちが抑えられるわけもなく、ますます逃げ場の無い性欲で勃起が我慢出来なくさせられ、我慢汁と入院費用だけが延々と搾り取られてゆく。


‪[妄想]懺悔室

‪懺悔室。

小さい頃からこの宗教施設で育ってきた少年は射精はおろか自慰行為すら固く禁じられており、
思春期を迎えてなお精通を経験すらしていない。

思春期の激しい性欲を前に必死に耐え忍ぶものの、身の回りの同級生達は次々と恋愛をし、Hな経験も積み始めていた。

劣情と嫉妬の狭間で性欲に喘いでいる自分に罪悪感を覚え、少年は懺悔室で告白する。

しかしそんな少年の状態を手玉に取るように、女神父は残酷な神のお告げを言い渡す。

「忍耐」。

懺悔室の裏で悪魔のような笑みを浮かべ、その妖美な唇が少年を地獄の苦しみへと誘うのだった。


テーマ : M男
ジャンル : アダルト

[妄想]借金責め

借金責め。
S女様に貢いだお金をS女様から借金し、自分を虐めるための拷問道具や旅費を払わされる。
もちろん虐めて頂いたらS女様には謝礼も払わされる。

更にS女様はS女仲間にも声を掛け、M男を集団リンチにした挙句、全員へ謝礼を払うよう促すのだった。

そして当然全てのお金は借金なのでS女様達に返済しなければならず、暴力的な利子に日に日に借金は雪だるまのように増えてゆくのだった。。。


テーマ : M男
ジャンル : アダルト

‪[妄想]マゾテスト

‪マゾテスト。

クラスで女子達から虐めを受けている僕は、ある日担任の女教師から事情を聴くため放課後呼び出される。
最近虐めがどんどんエスカレートし、さすがに学校として放っておけなくなったらしい。

しかし担任としては虐めの件数が上がってしまうと自身の評価に関わるため、なんとか揉み消そうと悪知恵を働かせていた。

それは僕がマゾであると認めさせる事。

そうすれば一連の女子達の虐めは虐めではなく、あくまで僕が変態性癖を満たすために、仕方なく女子達に構って貰っているだけで、あくまで遊びという事になる。


女教師は僕にマゾであると認めるよう厳しく問い詰める。
しかし中々マゾではないと言い張る僕は、後日女教師から意地悪なテストを受けさせられる事になった。

---数日後。

今度は僕を虐めている女子達も含めて放課後呼び出しを受ける。
そこには1つの机がおかれており、僕は下半身裸になり机の上にペニスを置くよう命じられる。

マゾテストのルールは簡単。
ここにいるみんなにペニスを踏みつけられても射精しない事。

女教師「まさか痛いのに勃たせないよね?マゾじゃないんだから。」

クスクスと面白半分で踏みつける女子達。

実はこの日のテストの事を事前に先生から聴かされていた女子達は、数日前から僕の射精を禁止した上で毎日エッチな誘惑と焦らしで弄び、僕の性欲を限界まで高めさせていた。

厳しい目線に晒されながら、ドロドロに溜まった今にも破裂しそうな程溜まった精液を必死に出さないよう我慢する。

多勢に無勢で疲れを知らない女子達の脚責めは休む事を知らず、絶対的に不利な中で刻一刻と僕がマゾとして虐めが公認される瞬間が近づいてゆく。。。


テーマ : M男
ジャンル : アダルト

[妄想]宝探しゲーム

射精を掛けた宝探しゲーム。

クラスの女子から貞操帯に人数分の南京錠を掛けられ、校舎内の様々な場所へ隠されてしまう。
鍵には施錠した女子の名札と女の子からの罰ゲームが書かれた手紙が付いている。

もし書かれた無理難題の罰ゲームをこなせなければせっかく探し当てた鍵は没収され、再びどこかへ隠されてしまう。

もしクラス替えまでに見つからなければ新しいクラスメイトにも鍵を掛けられてしまい、学校中の女子達に一丸となって弄ばれる。

そして最悪卒業までに見つけられなければ、、、


テーマ : M男
ジャンル : アダルト

[妄想]水中迷路

水中迷路。

媚薬の入ったプールに作られた迷路を1人歩かされる罰ゲーム。
中には獰猛な淫魚が放たれ、興奮したペニスから我慢汁をエサに逝く直前の状態で啜られ続ける。
しかも長い間の射精禁止で敏感になったペニスは淫魚の格好の餌だった。

プールの外では迷路の順路を変えるスイッチを持ったS女様が意地悪な笑みで眺めていた。


テーマ : M男
ジャンル : アダルト

プロフィール

Hiro_Masochist

Author:Hiro_Masochist
twitter : @hiro_masochist

マゾな妄想やプレイのネタを書き溜めています。
射精管理ネタが多いです。

もしここのネタにインスピレーション受けて発売した作品などありましたらぜひ教えて下さい。





    twwiter
    リンク
    カテゴリ
    最新記事
    月別アーカイブ
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる