FC2ブログ

‪[妄想]訪問販売

訪問販売。
突然家のチャイムが鳴り、玄関に出ると女性下着の女性販売員だった。

半ば無理矢理部屋に上がられ、カタログを次々と見せられる。
セクシーな下着の前に勃起を堪えられずにいると、それに気付いた女性販売員は突然僕の硬くなった股間を弄りはじめる。‬

‪販売員「お客様、ちょっとこの下着の肌触り試してみませんか?」‬

‪ズボンを徐ろに下ろされ、ペニスを下着で包まれる。‬
‪硬くなったソレを、イヤラシイ手つきでパンティの上からシゴキはじめた。‬

‪販売員「いかがですか?すべすべで堪らないですよね。でも汚されないように気をつけて下さいね。もし商品に沁みなんて出来てしまったら、その時にはお買い上げ頂きますね。ふふふ。」

‪ビンビンに硬くなったペニスはその肌触りとイヤラシイ手つきの前にはなす術無く、鈴口から悔し涙を零す。

‪販売員「あらあら、お客様。お汚しになって。では、このパンティはお買い上げ頂きましたので、次の下着もご試着下さい。」‬

‪逝く寸前で止められた敏感なペニスを販売員は容赦なくエンドレスで責め立て、お金と我慢汁だけを延々と搾り取られるのだった。‬



スポンサーサイト
[PR]

テーマ : M男
ジャンル : アダルト

[妄想]クイズ番組

マゾのクイズ番組。
M男1人対S女様3人。
負けたら羞恥罰ゲームショー。

出題されるクイズはM男のプライベートに纏わるデリケートなものばかり。
自ら口にするには屈辱的だが、誰の目からも明らかな答えはすぐに当てられてしまう。

クイズ1
「〇〇(M男の名前)は女性の扱い方が未熟ですが、これは女性とのお付き合いをまだ一度も経験した事がないからである。〇か×か?」


司会の女性はニヤニヤした目で、ちょっとずつM男を追い込むかのようにヒントを読み上げるのだった…


テーマ : M男
ジャンル : アダルト

[妄想]射精税

射精税。

少子化対策という名目で、独り身の成人男性には射精税が課せられる。
射精1回につき年齢×¥5,000。
更に童貞の場合は×1.5倍。

所得の低い男性は彼女を作る事も射精する事も出来ず、性欲と嫉妬の二重苦に苛まれる。

一方、高額な徴収したお金はカップル向けのデート代補助や結婚式の補助金、独身女性の婚活費用、保育関連の予算に。

社会で一丸となって独身男性を追い詰めてゆく。


テーマ : M男
ジャンル : アダルト

[妄想]金蹴りサービス

24時間、格安でストレス解消のためのM男の金蹴りサービスを提供するお店。
従業員はたった1人のM男と、営業を務めるS女達。

S女達は顧客獲得数を稼ぐために次々に格安で顧客を取ってきては、M男に一人金蹴りを受けさせる。

月に一度の人事評価で、1人も新規顧客を開拓してないM男だけは最低の評価を下され、S女達に売上金を山分けされてしまう。


テーマ : M男
ジャンル : アダルト

[妄想]輪ゴムキャッチゲーム

輪ゴムキャッチゲーム。

今日は射精解禁を掛けたゲームの日。
ルールは輪ゴム鉄砲で放たれた輪ゴムをペニスでキャッチ出来た回数だけ射精のためにペニスを扱く事が出来るという物。

両腕を後ろに縛られ、腰だけを突き出した憐れな格好で執拗にS女様達にペニスを狙われる。
右に左に踊らされ、下手に動くとせっかくキャッチした輪ゴムが抜け落ちてしまう。

好き勝手気分次第で弄ばれ、結局キャッチ出来た輪ゴムの数だけではシゴいても射精する事は叶わず、次回までのオアズケ。


テーマ : M男
ジャンル : アダルト

[報告]射精禁止1年

ツイッター(@Hiro_masochist)の方でも書かせて頂きましたが、ついに射精禁止1年を迎える事が出来ました。

毎日の寸止めオナニーで我慢汁を絞り濃縮された精液がギュルギュルと睾丸の中で蠢いています。

これからも彼女が出来るまで射精禁止を継続しますので、これまで以上に苦しくて童貞の切ない毎日となれるよう、皆さん応援よろしくお願いします。



テーマ : M男
ジャンル : アダルト

[妄想]射精を我慢するために産まれて来た少年

射精を我慢するために産まれて来た少年。
遺伝子操作により人一倍性欲と性感が強く、苦痛を感じやすい。
そして異常な程の精力により毎日10倍近い精子の生産量。

そんな少年は精通前から射精を禁じられ、日々媚薬を投与。
恋愛も禁じ、性欲と嫉妬に塗れた青春生活を送らされる。

定期的に施設で性器を刺激されては射精直前で止められ、再び日常生活に戻らされてゆくのだった。


テーマ : M男
ジャンル : アダルト

[妄想]雪の中の鍵探し

雪の中の鍵探し。
射精解禁を賭けたゲーム。

S女様は貞操帯の鍵を深夜の雪が積もった広場へ投げ入れる。

夜明けまでに鍵を探し出し解錠して射精する事。

真っ暗で冷たい雪の中を素手で必死に探し続ける。

そして夜明け前。
S女様がお迎えにくる直前に、ようやく鍵を見つけ貞操帯の鍵を外そうとするも、凍えた手では思うように鍵を解錠出来ず、ついに朝日が昇ってしまう。。。


テーマ : M男
ジャンル : アダルト

[妄想]ダルマさんが転んだ

射精を賭けたダルマさんが転んだ。

S女様が「だーるまさんがー…」と言ってる間だけペニスをシゴく事が出来る。
言い終わった後、身体が(もちろんペニスも)動いたらゲームオーバー。射精はオアズケ。

射精直前で敏感になった状態で、早口で弄ばれる。

そして何度目かに数え終わった時、ふとS女様の意地悪な笑みにペニスは反応してしまい…


テーマ : M男
ジャンル : アダルト

プロフィール

Hiro_Masochist

Author:Hiro_Masochist
twitter : @hiro_masochist

マゾな妄想やプレイのネタを書き溜めています。
射精管理ネタが多いです。

もしここのネタにインスピレーション受けて発売した作品などありましたらぜひ教えて下さい。





    twwiter
    リンク
    カテゴリ
    最新記事
    月別アーカイブ
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる