FC2ブログ

[妄想]恋愛相談

ドSな方による恋愛相談のカウンセラー。
性欲をコントロールする重要性を説かれ恋人が出来るまで射精を禁止される。
しかし嫉妬で沸き起こる性欲は逃げ場を奪われ、焦燥から恋人を作ろうとしても空回りしてしまう。

日に日に女の人達からフラれ続けボロボロになっていくその様子をほくそ笑むカウンセラー。

甘い言葉と罠で更に相談者を追い込んでゆくのだった。




[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : M男
ジャンル : アダルト

[妄想]炎天下のスクワット

部活の女先輩によるシゴキ。
ペニスを紐で引かれながら女子部員の目の前でただ一人炎天下スクワット。
みんなに笑われながら射精解禁ノルマを目指す。

しかし意地悪な女子達はそう簡単には達成できないよう様々な妨害を用意し、ネチネチとイジメ抜かれるのだった。

スクワット中にペニスに足で体重をかけ踏まれながら、
悔しさに塗れながらも、長く射精していないペニスは虚しく反応してしまう。。。


テーマ : M男
ジャンル : アダルト

[妄想]じゃんけんゲーム

射精解禁日。
射精を掛けたじゃんけんゲーム。

[ルール]
・何回じゃんけんするかはM男とS女様で都度相談で決める。
・出した手に対するポイントを以下に定める。
グー:1、チョキ:3、パー:5。

・M男が勝った場合
じゃんけん終了後にM男が出した数だけ扱ける回数が加算される。

・あいこの場合
じゃんけん終了後にS女様が出した数だけ扱ける回数が減算される。
&M男が出した数だけその場で寸止めオナニー。

・S女様が勝った場合
じゃんけん終了後に2人の合計数だけ射精禁止期間が延びる。


じゃんけん終了後に僅かに残った回数では射精出来るわけもなく。。
ただ射精禁止期間だけが延びる罠だった。


…そしてある日。
S女様が仲間を連れてきて、
2対1の絶対的に不利なじゃんけんゲームを延々とやらされる事に…。


テーマ : M男
ジャンル : アダルト

[妄想]ハンブラー

ハンブラー(※)で睾丸を固定された四つん這いの状態で、同級生の女子全員を1人ずつ背中の上に乗せて校庭を何周もさせられるお仕置き。

制限時間内に回らなければ厳しい罰が待っているが、早く動こうとすると睾丸に痛みが走ってしまう。

周りの女の子からはその哀れな姿を笑われ、意地悪に妨害される。
そして面白半分で応援され、掛け声に合わせて1歩1歩進んでゆく。

女の子「ほら、早く♩いっちに、いっちに♩」

結局制限時間を大幅にオーバーした僕は、更なる罰ゲームが待ち受けているのだった。

※ハンブラー:睾丸を太ももの裏側から挟み固定する器具。立ち上がろうとすると睾丸が引っ張られ激痛が走る。


テーマ : M男
ジャンル : アダルト

[妄想]女医のモルモット

我慢汁絞り。
女医のモルモットにされている僕。

射精をドクターストップされ、性欲に苦しむ毎日を送っていた。
限界まで精子が溜まったある日、女医から更なる限界を追求するため溜まった精子の濃度を高める研究が始まる。

検査という名目で、白い精液は睾丸に残したまま、我慢汁だけ絞り出す事に…

女医と看護師達に囲まれ、精力剤を点滴され、身体中に取り付けられた器具であらゆる情報を取られた状態で、一人強制寸止めオナニー。

どこか笑いを堪えてるような冷たい目で観察されながら、シゴくスピードを指示され限界ギリギリでキープさせられる。

そして女医達が飽きた頃、次回の診察までオアズケされ、大量の精力剤、増精子剤を処方され帰るのだった。



テーマ : M男
ジャンル : アダルト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる