FC2ブログ

[妄想]コンビニバイト

コンビニバイト。
今日のシフトは女の子と二人きり。

僕は密かに想いを寄せてドキドキしていた。

しかしうっかりトイレへ行き忘れていた僕は、仕事中にも関わらず尿意に悶える事に。
客の隙間でちょっとした雑談を女の子から振られ、顔は必死に笑顔を保っているものの、尿意は限界に達していた。

そしてふとその様子に気付いた女の子は意地悪にも僕を1人レジに任せ倉庫裏の冷蔵庫へ。

僕はじわりじわりと迫る尿意にモジモジと身体を震わせる。
女の子はそんな僕の様子を見て見ぬふりをしながら裏でスマホをいじっていた。

そして女の子が戻ってきてトイレへ行けると思いきや、ちょうど時刻はお昼時。

怒涛のごとくレジの行列が出来、ついにトイレへ向かうチャンスを失ってしまう。

必死に耐え続けるも、焦りでミスを連発し、お客様達の厳しい目線が突き刺さる。。

一方、隣でレジを打つ女の子は、
涼しげな顔で手際よく客を捌いてゆくのだった。。。



[PR]

テーマ : M男
ジャンル : アダルト

[妄想]借金責め

借金責め。
S女様に貢いだお金をS女様から借金し、自分を虐めるための拷問道具や旅費を払わされる。
もちろん虐めて頂いたらS女様には謝礼も払わされる。

更にS女様はS女仲間にも声を掛け、M男を集団リンチにした挙句、全員へ謝礼を払うよう促すのだった。

そして当然全てのお金は借金なのでS女様達に返済しなければならず、暴力的な利子に日に日に借金は雪だるまのように増えてゆくのだった。。。


テーマ : M男
ジャンル : アダルト

‪[妄想]マゾテスト

‪マゾテスト。

クラスで女子達から虐めを受けている僕は、ある日担任の女教師から事情を聴くため放課後呼び出される。
最近虐めがどんどんエスカレートし、さすがに学校として放っておけなくなったらしい。

しかし担任としては虐めの件数が上がってしまうと自身の評価に関わるため、なんとか揉み消そうと悪知恵を働かせていた。

それは僕がマゾであると認めさせる事。

そうすれば一連の女子達の虐めは虐めではなく、あくまで僕が変態性癖を満たすために、仕方なく女子達に構って貰っているだけで、あくまで遊びという事になる。


女教師は僕にマゾであると認めるよう厳しく問い詰める。
しかし中々マゾではないと言い張る僕は、後日女教師から意地悪なテストを受けさせられる事になった。

---数日後。

今度は僕を虐めている女子達も含めて放課後呼び出しを受ける。
そこには1つの机がおかれており、僕は下半身裸になり机の上にペニスを置くよう命じられる。

マゾテストのルールは簡単。
ここにいるみんなにペニスを踏みつけられても射精しない事。

女教師「まさか痛いのに勃たせないよね?マゾじゃないんだから。」

クスクスと面白半分で踏みつける女子達。

実はこの日のテストの事を事前に先生から聴かされていた女子達は、数日前から僕の射精を禁止した上で毎日エッチな誘惑と焦らしで弄び、僕の性欲を限界まで高めさせていた。

厳しい目線に晒されながら、ドロドロに溜まった今にも破裂しそうな程溜まった精液を必死に出さないよう我慢する。

多勢に無勢で疲れを知らない女子達の脚責めは休む事を知らず、絶対的に不利な中で刻一刻と僕がマゾとして虐めが公認される瞬間が近づいてゆく。。。


テーマ : M男
ジャンル : アダルト

[妄想]宝探しゲーム

射精を掛けた宝探しゲーム。

クラスの女子から貞操帯に人数分の南京錠を掛けられ、校舎内の様々な場所へ隠されてしまう。
鍵には施錠した女子の名札と女の子からの罰ゲームが書かれた手紙が付いている。

もし書かれた無理難題の罰ゲームをこなせなければせっかく探し当てた鍵は没収され、再びどこかへ隠されてしまう。

もしクラス替えまでに見つからなければ新しいクラスメイトにも鍵を掛けられてしまい、学校中の女子達に一丸となって弄ばれる。

そして最悪卒業までに見つけられなければ、、、


テーマ : M男
ジャンル : アダルト

[妄想]水中迷路

水中迷路。

媚薬の入ったプールに作られた迷路を1人歩かされる罰ゲーム。
中には獰猛な淫魚が放たれ、興奮したペニスから我慢汁をエサに逝く直前の状態で啜られ続ける。
しかも長い間の射精禁止で敏感になったペニスは淫魚の格好の餌だった。

プールの外では迷路の順路を変えるスイッチを持ったS女様が意地悪な笑みで眺めていた。


テーマ : M男
ジャンル : アダルト

プロフィール

Hiro_Masochist

Author:Hiro_Masochist
twitter : @hiro_masochist

マゾな妄想やプレイのネタを書き溜めています。
射精管理ネタが多いです。

もしここのネタにインスピレーション受けて発売した作品などありましたらぜひ教えて下さい。





    twwiter
    リンク
    カテゴリ
    最新記事
    月別アーカイブ
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる