FC2ブログ

[音声作品ネタ2]テスト前

ふふふ…(笑い声)
ねぇ、、、そろそろ限界…?笑

射精を我慢させられて、
そろそろ1ヶ月経つかな?

強がってるけど、もうだいぶ苦しいんでしょ?
だって、顔に余裕が無くなってきてるよ。笑

この前の中間テスト。
私に負けた罰ゲームだもんね。
ちゃーんと、我慢しないとダメだよ?

ふふふ…(笑い声)

なんか授業中、そわそわして落ち着きないよね。
ちゃんと、集中してる?

まさか、、、
アソコ大きくして、勉強どころじゃないのかな?
ふふふ…(笑い声)

でも、覚えてるよね?
次の期末テスト。
私に勝てなかったら、
また射精オアズケだよ?笑

だからちゃんと集中しないと〜。
知らないよ〜?笑

悔しかったらほら、
集中♩集中♩
アソコ、ムラムラさせてる場合じゃないよ?笑

でも、
い〜っぱい溜まった精子、疼いちゃうね。笑

頑張って♩
必死に耐えて♩
応援してあげる。笑

ふふふ…(笑い声)

じゃあ、私
これから彼氏とデートしてくるからまたね。
彼とても頭が良くて、今日も勉強教えて貰うんだ♩
そのあとはもちろん、、、

…あ、何想像してるのかな?

変な事考えて、ムラムラしちゃダメだよ?笑
そんなんじゃ、私に勝てないよ?

悔しかったら、せいぜい頑張って。

ばいば〜い♩



[PR]

テーマ : M男
ジャンル : アダルト

[妄想]離婚裁判

離婚裁判。

自分の知らぬところで浮気している妻は、
彼氏の発案で僕の射精を管理するようになった。
日に日に高まる性欲と射精欲求の引き換えにお金は没収され、屈辱的な変態プレイを要求される。

そして要求されるプレイがエスカレートしていったある日、屋外での変態プレイを通報され警察に捕まってしまう。

そして妻から離婚を切り出される。

数日後、多額の慰謝料を請求してきた妻との裁判へ。

日々行なわされていた数々の変態プレイは全て撮影されており、一般傍聴の人々が見守る中、1つ1つ変態プレイを暴露され苦しい釈明を続けさせられる。

そして実は妻の彼氏が僕の弁護士を担当しており、要所要所で不利な方向へ導かれてゆく。

味方のいない中での孤軍奮闘虚しく、
全面的に敗訴する事に。





テーマ : M男
ジャンル : アダルト

[妄想]コンビニバイト

コンビニバイト。
今日のシフトは女の子と二人きり。

僕は密かに想いを寄せてドキドキしていた。

しかしうっかりトイレへ行き忘れていた僕は、仕事中にも関わらず尿意に悶える事に。
客の隙間でちょっとした雑談を女の子から振られ、顔は必死に笑顔を保っているものの、尿意は限界に達していた。

そしてふとその様子に気付いた女の子は意地悪にも僕を1人レジに任せ倉庫裏の冷蔵庫へ。

僕はじわりじわりと迫る尿意にモジモジと身体を震わせる。
女の子はそんな僕の様子を見て見ぬふりをしながら裏でスマホをいじっていた。

そして女の子が戻ってきてトイレへ行けると思いきや、ちょうど時刻はお昼時。

怒涛のごとくレジの行列が出来、ついにトイレへ向かうチャンスを失ってしまう。

必死に耐え続けるも、焦りでミスを連発し、お客様達の厳しい目線が突き刺さる。。

一方、隣でレジを打つ女の子は、
涼しげな顔で手際よく客を捌いてゆくのだった。。。



テーマ : M男
ジャンル : アダルト

[音声作品ネタ1]勃起我慢

以前、ツイッターでとある方に声入れして頂いた原稿。
残念な事にアカウントに規制が掛かってしまい、作品もお蔵入りとなってしまいました。

声入れして頂ける方がいらっしゃいましたら、ご連絡頂けると幸いです。

--

ねぇ…?
私に射精我慢させられて、何日目?
え?まだ1週間?

ふふふ…(笑い声)

ねぇ…?
ムラムラしちゃう?
タマタマの中、ギュルギュルしちゃう?

じゃあ、ゲームしてあげる。
そのガッチガチに硬くなってて苦しそうなオチンチン、
10秒以内に小さくして?

そしたら射精してもいいよ。
ふふふ…(笑い声)

それじゃカウントダウンいくよ?

10、9、8…
…あれ?小さくしないの?
ビクビクしちゃってるよ?
大丈夫?

7、6、5…
あれ?余計硬くしちゃってる?
ほらほら。早く小さくしないと。
射精、出来ないよ?

4、3、2、
ふふふ…(笑い声)
溜まった精子が疼いちゃう?
でも、興奮して大きくしちゃダメだよ?

1、、、
ふふふ…(笑い声)
辛いね。
苦しいね。
ほら、頑張ってー。
あと少ししかないよ?

…0。
はい、残念でしたー(笑)
じゃ、約束どおり射精はオアズケ。

まだまだ勃起我慢出来るようになってないみたいだから、あともう1週間延長ね♩

ダメだよ?
いっぱい精子溜めてもムラムラしちゃ(笑)

それじゃ頑張って♩
またね♩


テーマ : M男
ジャンル : アダルト

[妄想]羞恥ダンス

羞恥ダンス。
女の子達の手拍子に合わせ、勃起したペニスを振らされるダンス。

もし手拍子に遅れたり、振付を間違えたり、どんなに些細でもミスをおかす度にペナルティーが追加されてゆく。

睾丸には重り。
カリ首にはバイブ。

満身創痍で孤軍奮闘するペニスをペナルティーの包囲網が追い込んで行く。

疲労でギブアップすれば射精禁止延長が待っていた。

〜〜〜
「いっちに、いっちに♩」
「ほら、腰がもたついてるよ!」
「腕がちゃんと上がってないからやり直し〜」
「ねぇ、そんなに疲れた動きじゃ全然伝わって来ない〜」
「じゃあミスしたらお仕置きね。はいスイッチオン♩(バイブON) ふふふ、ほら集中集中♩」
「えー、もうギブアップ?じゃあ射精は当分先だけど。まだ頑張る?もう耐えられない?苦しそう〜♩」
〜〜〜


テーマ : M男
ジャンル : アダルト

プロフィール

Hiro_Masochist

Author:Hiro_Masochist
twitter : @hiro_masochist

マゾな妄想やプレイのネタを書き溜めています。
射精管理ネタが多いです。

もしここのネタにインスピレーション受けて発売した作品などありましたらぜひ教えて下さい。

twwiter
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる